2月19日(土)京都三条大橋にて新型コロナ騒動に疑問を持つ人を探します

開催情報

2月19日(土)11時から17時の間で京都三条大橋にて
新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 自粛、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど新生活様式に生き辛さを感じている
  • コロナワクチン接種したくないが、同調圧力が辛い
  • 職場や学校でマスクやコロナワクチン接種を強制されていて悩んでいる
  • コロナワクチン接種後の副反応で重篤な身体になって辛い日々を送っている

等々、話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

京都三条大橋の活動を心の拠り所にして下さい^^
雨予報ですので、雨具の準備をしてお越し下さい。
雨の場合は三条河原町にいます。

京都探す会の最近の活動報告

新型コロナ関連ニュース

埼玉県で10代の男性がコロナ死と報道がありました。

男性は基礎疾患無しでワクチン2回接種済みだったということもあって、
ネット上ではワクチンを打ってても若者が死ぬんだと騒いでたようですが、
現在まん延しているとされるオミクロン株の前のデルタ株の頃には
10代はまだコロナワクチンを接種しておらず、基礎疾患無しの使者は0でした。

コロナワクチン接種が2回と進んで初めてこのような死に繋がりました。

ご本人はもちろん、親御さんも悔しい思いをされてると思いますが、
もしワクチンを打ってなかったらこの男性は生きていたと思いますよ。

「おまえが言うな!」

医者の大半が自分の子供にはワクチンを打たせない。

また、まん延防止等重点措置が延長になりそうですね。
そして京都府の学校や保育園、幼稚園で休校、休園の情報を見聞きします。

そして医療現場では軽い風邪症状の人をどんどん入院させてるため、
病床が少なくなってると報道しています。しかし、退院も毎日大量に
いることをほとんど報道していませんよね。

この冬はオミクロン株への過剰対策を続けたまま行くのでしょう。

もう正直この2年間、コロナ騒動にはウンザリしています^^;

コロナ騒動がおかしいと思う方、ワクチン接種や過剰な感染症対策に
ついて悩まれてる方、三条大橋に是非足を運んで下さい。

Rally for smile@ Sanjo bridge. (19th Feb 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)

京都、大阪、滋賀、奈良でコロナ騒動に疑問を持つ人で集まりたいです。

地域内でコロナに疑問を持っている人たちの知り合いを
増やすために関西各地でお茶会などの集まりを作っています。

京都(宇治、伏見、北区、二条、京田辺、八幡、桂)

奈良(奈良市、その他)

奈良の活動HP出来ました↓
https://www.narashika.info/

(奈良しか(鹿)世界を救えない!)

大阪(東大阪、吹田、枚方、堺)

滋賀(草津、大津)

滋賀県の方も多く参加いただいてます。
去年の秋より滋賀でも活動が行われています。

地域内で知り合いを作りたい方、学校や市役所に相談に行きたい方ご連絡ください。

From You To Japan

Twitter:https://twitter.com/Nobu_Melkwegdam

Facebook:https://www.facebook.com/Nobu.Melkwegdam

お問い合わせ:https://sagasukai.net/contact/

コメント

タイトルとURLをコピーしました