1月22日(土)京都三条大橋にて新型コロナ騒動に疑問を持つ人を探します

開催情報

1月22日(土)11時から17時の間で京都三条大橋にて
新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 自粛、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど新生活様式に生き辛さを感じている
  • コロナワクチン接種したくないが、同調圧力が辛い
  • 職場や学校でマスクやコロナワクチン接種を強制されていて悩んでいる
  • コロナワクチン接種後の副反応で重篤な身体になって辛い日々を送っている

等々、話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

京都三条大橋の活動を心の拠り所にして下さい^^
寒いのであたたかい服装で来て下さいね。

京都探す会の最近の活動報告

5~11歳の子供へのコロナワクチン接種はほぼリスクしかない!

10代のコロナ死者は3人。(多くの基礎疾患持ちや事故死も含む)
5~11歳のこどもについては0人。重傷者もほぼほぼいません。

これを知らない親御さんがかなりいらっしゃいます。
コロナに感染するよりもワクチン接種リスクの方が多いと思います。

是非動画をご覧になって本当にワクチン接種が必要か考えて下さい。
出来ることなら子供の健康のために打たせないようにお願いします。

ワクチン検査パッケージ(ワクチンパスポート)一時停止に。

https://nordot.app/855812801903280128?c=39550187727945729&fbclid=IwAR317TPK2NRbNVW6LnqrVop9M1Ztc3xussrOo3MmyErqclq21d8cHMLA-qg
コロナワクチンにもともと感染予防効果なんて無いんだから当然ですね。

それにこれだけオミクロン株が猛威をふるってるんじゃ、
専門家が「感染予防効果ある」とか言っても説得力ないですね。

京都府もまん延防止等重点措置を要請

対象は府全域、認証店の酒提供は午後8時半まで 京都府まん延防止要請へ|医療・コロナ|地域のニュース|京都新聞
京都府は21日午後、新型コロナウイルス対策本部会議を京都市上京区の府庁で開き、「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請することを正式に決…

沖縄県、広島県、山口県のまん防発令に続き、
関東圏、そして関西、京都府もまんぼう発令となりそうです。

感染対策の府認証店に対しては午後9時までの営業と
午後8時半までの酒類提供という形になるようです。

この2年間でまん延防止等重点措置や、緊急事態宣言も
ほとんど意味がなかったというのにまた行われます。

やはり疑問に思ってもらいたいのが、飲食店だけを
制限する所です。飲食店のクラスターの割合は
2~4%程度と言われていてあまり多くありません。

ほとんどが家庭内感染、病院や施設などです。

9時までの営業しか認めてない点、8時半までは
酒の提供が許されるのにそれ以降はダメなど、
8時半を越えて酒を出すと感染者が増えるという
根拠はどこにあるのでしょうか?

オミクロン株は感染しやすいと言われていますが、
ほとんどが軽い咳や微熱、寝汗が出るぐらいと
言われてるにも関わらず、まだ指定感染症の
最上位に位置付けられています。

一部ではコロナを指定感染症5類程度にするのも
検討という声も出てきていますが、なぜ5類にしないのでしょう?

私の知人の職場では、陽性者が1人出ただけで
パニックになり、皆健康で元気にも関わらず
わざわざPCR検査を受けに行ってるそうです。

増えたのは感染者でなく検査陽性者数。検査数が激増。

グラフをご覧下さい。

2021年末までは検査数が多くても50000ぐらい、
少ないと1万件もないぐらいに減っています。

しかし年始から急に検査数が増加しています。

多いと1日20万件以上。これ、2021年の東京で
陽性者数が5000人以上になった時と同じぐらいです。

結局、増えてるのは感染者でなく、検査受験者数なんですね。

これは年明けぐらいから行政がPCRの無料検査を
全国的にやり出したのもあり、無料なら検査受けようと
思った人が増えた結果、陽性者数が激増しているのでしょう。

ちょっと陽性率が高いのが気になりますが、
それでもほとんどが無症状、軽症なんですよね。
重症者もほとんどいません。

コロナ患者を診てる方のTwitterを見ていても、
以下のような感じみたいですね。

これで医療現場がひっ迫しかねないと言われても・・・。

そんなこんなで今年もまだ始まって間もないのに
まだ新型コロナウイルス騒動が続くのかとゲンナリしています。

コロナ騒動に疑問をお持ちの方、三条大橋に顔を出して下さい。
マスクしててもワクチン打ってても大丈夫です。

Rally for smile@ Sanjo bridge. (22th Jan 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)

京都、大阪、滋賀、奈良でコロナ騒動に疑問を持つ人で集まりたいです。

地域内でコロナに疑問を持っている人たちの知り合いを
増やすために関西各地でお茶会などの集まりを作っています。

京都(宇治、伏見、北区、二条、京田辺、八幡、桂)

奈良(奈良市、その他)

奈良の活動HP出来ました↓
https://www.narashika.info/

(奈良しか(鹿)世界を救えない!)

大阪(東大阪、吹田、枚方、堺)

滋賀(草津、大津)

滋賀県の方も多く参加いただいてます。
去年の秋より滋賀でも活動が行われています。

地域内で知り合いを作りたい方、学校や市役所に相談に行きたい方ご連絡ください。

From You To Japan

Twitter:https://twitter.com/Nobu_Melkwegdam

Facebook:https://www.facebook.com/Nobu.Melkwegdam

お問い合わせ:https://sagasukai.net/contact/

コメント

タイトルとURLをコピーしました