10月23日(土)京都三条大橋にて新型コロナ騒動に疑問を持つ人を探します

開催情報

10月23日(土)11時から17時の間で京都三条大橋にて新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。
活動開始して1年以上になりました。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 自粛、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど新生活様式に生き辛さを感じている
  • コロナワクチン接種したくないが、同調圧力が辛い
  • 職場や学校でコロナワクチン接種を強制されていて悩んでいる

等々、話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

京都三条大橋の活動を心の拠り所にして下さい^^
寒くなって来たんであたたかい服装で来て下さいね。

先週の京都探す会の活動報告

京都は22日から飲食店の時短営業が全解除され通常営業ですね。

全国で新型コロナウイルスの陽性者数(感染者数)が激減していますが、
それはPCR検査の数が激減しているからです。

変わらずテレビに出てる医師や専門家はそれには触れません。
テレビではそれについて触れてはいけない事になってるのでしょう。
増やせば増える、減らせば減る、これではコロナ騒動は終わりません。

国はコロナワクチンが効いたという事にしたいのだと思います。

検査数が激減しているのも与党の選挙対策です。
おそらく選挙が終わってからまた検査数を増やして来ると思います。

テレビや新聞では「今年はインフルエンザが大流行する」と言って
インフルエンザのワクチンも打たせようとしています。

去年のインフルは国民の多くが「皆マスクして手洗いうがいしたから」と
思ってると思うのですが、ならマスクや手洗いなどしてたら流行しませんよね?

そして国民の99%以上がマスクをしていたにも関わらず、東京では
感染が拡大して1日5000人以上の陽性者数が出ていましたね?
これでマスクに効果があると思う方がおかしいと思いませんか?

衆議院選挙のコロナ騒動を終わらせたくない各党公約を見て愕然

10月末にある衆議院選挙での各党の公約です。

今度の選挙で投票したい政党がありません。
どの政党も”本当の意味でコロナを終わらせたくない”んだと思いました。

経済対策はほぼ全ての党が一時的な現金ばら撒き。
このツケを払うのは国民であり、未来の子供達です。

コロナ対策を見ても”コロナ騒動を続ける事を前提”としている。
特にPCR検査の拡大なんてしていたら一生コロナは終わらない。

だいたい、もう7割の国民がコロナワクチンを接種してるというのに
検査を拡大するなんて全くもって矛盾している。

仮にワクチンにそんなに効果があるのならコロナを怖がる理由も
なくなるはずだし、もうコロナを指定感染症から外して全国の病院で
診れるようにすればいいのに、それもしない。

ほとんど報道されてないだけで、コロナワクチン接種後の被害も
相当なものになってるのにどこの党もワクチン接種を中止とか見送るとかも無い。

“皆のために”、”大切な人のために”のスローガンで
ワクチンは7割以上の人が打ったのに、「第6波は必ず来る!」と
コロナ煽りを続ける医師や専門家。

6波が来るならワクチンって結局意味無いじゃない。
2回ワクチン打ったら終わるってあれだけ煽ってたのにね。

そして2019年までの争点だった原発問題、改憲問題、
雇用問題などが全然争点になってない。

もう原発問題ってコロナ騒動に隠されて国民も全く気にしてないんでしょうね。

コロナ騒動の影響で飲食店45000店が閉業に

コロナ禍、4.5万の飲食閉店 協力金で支えきれず
新型コロナウイルスの感染拡大以降、全国の飲食店の閉店が4万5000店に上ることが日本経済新聞とNTTタウンページ(東京・港)の共同調査で分かった。全体の1割に当たる。自治体の時短協力金では十分に支えきれないことが浮き彫りになった。国は営業制限を段階的に緩和する方針だが客足がコロナ前まで戻るかは不透明で、支援を急ぐ必要が...

協力金があっても支えきれず、飲食店45000店が閉店。
コロナ対策で潰される国民の生活。

新型コロナウイルスの感染拡大を理由にして、
人間としての自由や楽しみがどんどん失われていっています。

1人1人が新型コロナウイルス騒動について疑問を持って
考え、行動にしていかないとこの騒動は終わりません。

自由を取り戻すために笑顔で立ち寄って下さい(^ー^)

Rally for smile@ Sanjo bridge. (23th Oct 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)
京都、大阪、滋賀、奈良でコロナ騒動に疑問を持つ人で集まりたいです。

地域内でコロナに疑問を持っている人たちの知り合いを
増やすために関西各地でお茶会などの集まりを作っています。

京都(宇治、伏見、北区、二条、京田辺、八幡、桂)

奈良(奈良市、その他)

奈良の活動HP出来ました↓
https://www.narashika.info/

(奈良しか(鹿)世界を救えない!)

大阪(東大阪、吹田、枚方、堺)

滋賀(草津、大津)↓滋賀の方はこちらにもいらっしゃいます。
最近滋賀県の方が多く参加いただいてます。滋賀でも活動しましょう!

地域内で知り合いを作りたい方、学校や市役所に相談に行きたい方ご連絡ください。

From You To Japan

Twitter:https://twitter.com/Nobu_Melkwegdam

Facebook:https://www.facebook.com/Nobu.Melkwegdam

お問い合わせ:https://sagasukai.net/contact/

コメント

タイトルとURLをコピーしました