6月5日(土)京都三条大橋にて新型コロナ騒動に疑問を持つ人を探します

開催情報

6月5日(土)11時から17時の間で京都三条大橋にて
新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 自粛、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなど新生活様式に生き辛さを感じている

話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

土曜日は晴れそうですね^^
外では直射日光での暑さがきつくなってきました。
日差しが気になる方は日傘、暑さ対策に帽子や水分補給の準備を。

先週の京都探す会 at三条大橋の活動報告

三条大橋以外での活動報告 at桂、松ケ崎、京田辺

罹っても99.99%回復している新型コロナウイルスにワクチンは必要?

2021年5月末ぐらいまでの新型コロナウイルスの検査数、陽性者数
(報道で言う無症状を含む感染者数)、陽性率、退院、回復者数、
療養患者数、重傷者数、生存率、重傷者の割合などのデータです。

陽性者数(感染者数)は、無症状で元気で健康な方を多数含みます。
死亡者数は死因がコロナで無くても検査して陽性だったらコロナ死にされています。

99.99%が罹っても回復している弱毒ウイルスに
現金や商品などの特典を付けてまで国民全員にワクチンを
打たせようとしてる事に疑問を持って考えてみて下さい。

メディアを通じてこのデータを発表すれば

新型コロナなんて大した事がないのがわかるし、
国民も皆安心するのにそれも報道しない。おかしくないですか?

報道がコロナウイルスは恐ろしいものだとばかり報道され、
国民全員がコロナワクチンを打たないといけないような
雰囲気になっているのを「なんでだろう?」と考えてみて下さい。

コロナワクチンを自ら打って体験し、警笛を鳴らす医師のブログ

自分でコロナワクチンを打ち、経過報告してるお医者さんのブログ記事。
https://ameblo.jp/asaminaosan/entry-12675463250.html

吐き気、脈拍異常、頭痛、めまいを体感。車を運転すると気分が悪くなり、
視野に異常、食欲不振、胸が苦しい、左腕が太いと感じてCTスキャン。

そもそも打ってなければこの作用も無かったわけです。
何事もなく過ごせたはずなのに打ったがゆえにこれです。

「若い人、特に妊婦さんや成長期の若者には個人的には絶対にお勧めしません、
いや、してはいけない、のではとうなされながら思いました。」

お医者さんが「打ってはいけないのでは?」と思うもの、打つ必要ありますかね?


新型コロナウイルスを理由に人間らしい生活や
楽しみがどんどんと失われていっています。

1人1人が新型コロナウイルス騒動について疑問を持って
考え、行動にしていかないとこの騒動は終わりません。

自由を取り戻すために笑顔で立ち寄って下さい(^ー^)

Rally for smile@ Sanjo bridge. (5th June 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました