4月18日(日)京都三条大橋 コロナ街宣、ピクニック、0円マーケット

開催情報

4月18日(日)11時から17時の間で京都三条大橋にて
新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。

ピクニック、0円マーケットは三条大橋西側、鴨川河川敷でやります。
絶対ではないですが、ナースによる足つぼ施術等も行われるかもしれません。

0円マーケットには、あなたが要らないもので無料で譲って良い物が
あれば持参下さい。他の人にとって必要かもしれません。
反対にあなたが欲しい物が無料で見つかるかもしれませんよ♪
※貰い手がいない場合は、持ってきた物は各自お持ち帰り下さい。

子供連れ歓迎、昼間は良いですが、夕方から
少し冷えてくるので上着を準備して参加して下さい。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 新生活様式を取り入れた生活に生き辛さを感じている

ピクニックや0円マーケットだけ覗きに来たり、
話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

今週の新型コロナ関連の話題

テレビや新聞、ネットニュースを見ると、変異株ウイルスによる
陽性者数(感染者ではないのに、テレビでは感染者数と報じる)が増えていて、
若い人でも重症化する、子供にも感染する、変異株は検査もマスクもすり抜ける、
変わらず「無症状は怖いですからね~」などと報じているようです。

テレビでは以下のような印象操作が平然と行われています。(良く見て下さい)
ここまでして新型コロナウイルスが怖いと思わせたい理由は何でしょうか?

また、マスパセこと奥野淳也容疑者が飲食店で暴行事件を起こしたと
ニュースがありましたが、マスクをしない人が悪い事をして、
マスクをしない人はこういう人ばかりと言わんばかりの報道です。

そしてこの男性はピーチ飛行機内でマスクするしないで揉めて
CAさんと口論になっていましたが、このCAさんが問題です。

CAだったはずの宮本晴代さん、モデルナの新型コロナワクチンを接種したと
Twitterで報告してますが、プロフィールを見るとTBSテレビNY支局特派員とあります。
CAはお辞めになったのでしょうか?全く同一人物ですよね?不思議です。

結局このマスパセ氏の騒動はマスコミが仕込んだものではないでしょうか?

人気番組モーニングショーでの新型コロナの家庭内感染を防ぐ方法らしいです。笑
こんな事していたらひきこもって孤独で違う病気になりそうですね。

新型コロナを理由にどんどん人間らしい生活や
楽しみが失われていっています。

1人1人が新型コロナウイルス騒動について疑問を持って
考え、行動にしていかないとこの騒動は終わりません。
自由を取り戻すために笑顔で立ち寄って下さい(^ー^)

Rally for smile@ Sanjo bridge. (18th Apr 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました