4月11日(日)京都三条大橋 コロナ街宣、ピクニック、0円マーケット

開催情報

4月11日(日)11時から17時の間で京都三条大橋にて
新型コロナウイルス騒動に疑問を持っている人を探します。

ピクニック、0円マーケットは三条大橋西側、鴨川河川敷でやります。
ナースによる施術も行われるかもしれません。

0円マーケットには、あなたが要らないもので無料で譲って良い物が
あれば持参下さい。他の人にとって必要かもしれません。
反対にあなたが欲しい物が無料で見つかるかもしれませんよ♪
※貰い手がいない場合は、持ってきた物は各自お持ち帰り下さい。

子供連れ歓迎、昼間は良いですが、夕方から
少し冷えてくるので上着を準備して参加して下さい。

  • 周りに新型コロナウイルス騒動に疑問を持ってる人がいなくて辛い
  • 家族や友達、恋人と意見があわなくて孤立している
  • 新生活様式を取り入れた生活に生き辛さを感じている

ピクニックや0円マーケットだけ覗きに来たり、
話をしにくるだけでもOKです。いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

本日、東京では555人、大阪では878人の新規陽性者数が出ていますが、
下記画像を見ると検査数が大阪だけ激増しています。東京の倍ぐらいあります。

分母も出さずに大阪の吉村知事は陽性者数だけ発表し、国民を不安にさせています。
陽性者数は多いですが、大半が無症状者、軽傷者です。重傷者はほぼ増えていません。

また医療非常事態宣言を発出が決定したようです。
大阪の人口は約900万人いるのに重症病棟数を増やさず224しかありません。
これで医療現場が逼迫してると言うのですから、ふさけてるにも程があります。
これでは逼迫してるというより、逼迫させてるように感じませんか?

最近では変異株ウイルスが色々出てきている、変異株ウイルスは
若者でも重症化するなどと根拠も無いのに言っている始末です。
ウイルスは変異するもので、これまでも私たちは共生して来ましたよね?

また、大阪では飲食店の時短営業や大阪が指示している感染症対策を
守っているかどうかを監視する見回り隊に沢山の人員を割いています。
こんな事に人やお金を費やす理由は何でしょう?他にやるべき事がありませんか?
まるで戦時中と変わりありません。監視社会の始まりに思えます。

以下は新型コロナウイルスのクラスターが起きた場所の割合です。

飲食店だけ見ればたったの2%。カラオケや会食を足しても
たったの5%しか無いにも関わらず、どうしてここまで飲食店にだけ
きつい締め付けを行うのでしょうか?おかしいと思いませんか?

吉村知事は去年の緊急事態宣言の後の専門家会議で
専門家から「緊急事態宣言も営業自粛は意味が無かった」と
言われてわかっているにも関わらずこの対応です。

 

そして新型コ口ナ枠ティーンの海外情報です。

コロナワクチンは現在人体実験段階中です。
打った後にどうなるかわかりませんが、
上記のような結果が出ている事は頭に入れておきましょう。
本当に打っても良いのか、強制ではないのでしっかり考えましょう。

新型コロナを理由にどんどん人間らしい生活や
楽しみが失われていっています。

1人1人が新型コロナウイルス騒動について疑問を持って
考え、行動にしていかないとこの騒動は終わりません。
自由を取り戻すために笑顔で立ち寄って下さい(^ー^)

Rally for smile@ Sanjo bridge. (11th Apr 11to17)
Freedom, Truth & Love! That’s the theme of our rally.

No to distancing. Distancing is disconnecting.
Freedom looks like hugging your children,
visiting your friends, gathering your family.

Come along with your beautiful smile(^ー^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました